道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/10/19(木)01:19
大倉孝二さんが新レギュラーに加わると言うので、
普段余り見ないココリコミラクルタイプを見た。
そういや昔ブログタイプに出ていましたよね。
翻弄されるコーチとか余り見られない女装とか「劇団ひとり」役とか。
スタジオ部分もマイペースでステキでした。
川島さんの「好き」へのこだわりの際の四面楚歌ップリに笑う。

ダイバスターは土曜から木曜深夜に移動。スポンサーさんが付きましたよ!
小林幸子さんとかALFEEの高見沢さんとか博士の交友関係に驚く。
高見沢さんは博士に殴られるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしましたよ。

「芋たこなんきん」の國村隼さんにトキメキが止まらない。
白いシャツなんか着られた日には、存分に、ドキドキとするしかなく。
そもそもこのドラマを見ようと思ったのは
朝ドラ好きの友人から聞いた

・藤山直美がヒロイン
・相手役が國村隼
・板尾創路が主人公の先生でしかも「カッコイイ~」とかうっとりされる役
・うっとりするのが友近

というざっくりした情報。最近見始めたんですが、
恋が成就する迄とかもみたかったなあ。等と思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
