道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/10/14(土)19:42
芸能記事いくつか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061013-00000017-flix-ent
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20061013-00000000-pia-ent
http://www.news24.jp/68922.html

東宝映画トピックス
http://www.toho.co.jp/movienews/0610/03maikohaaaan_sh.html

楽しいだけじゃだめかしら?

凄くいいと思います。

記者会見。幾つかの芸能ニュースを録画しましたが
阿部さんファンにはめざましテレビが一番うれしかったかな?
(阿部さんのコメントが流れたのとか、
「主演の阿部さんは…」阿部さんの話題を結構言ってくれていた様な。)
日本テレビは…。でも皆で「ズームイン!」ってしたのは可愛かったです。
フラッシュ一斉にお願いして喜ぶ阿部さんが可愛い。

絶対、観ますとも。たとえ上映館が遠くても。
(田舎なので「この映画面白そう」「こっちくるかな?」はデフォルトです。)
阿部さんが映画初主演。しかもそれが宮藤さんが脚本という形。
2人が並ぶ姿を観て嬉しくなりました。

しかし上記に張った記事で
>ちなみに、劇団“大人計画”の一員でもある阿部と宮藤は、会見中、終始、下を向いたり、足をブラつかせたりと、落ち着かない様子だった。

に笑いました。寧ろ愛を感じます。イイぞ記者さん。ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
