道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/09/27(水)18:06
今頃なんですが今週のぴあ。大人計画フェスティバルレポが載っていましたね。
フェス特集も今回で最終回と思うと寂しいですダルト(むりやり)。
回り切れないイベントが写真で見られて嬉しいな。
バー椿って内部こうなっていたのかあ。とか。

阿部さんの1日密着もあって喜び。
その内映像化もされると聞いた時、
誰かスタッフさんやボランティアの方とか
1日追っかけたら面白いんじゃなかろうかと思っていて。こういう通しのイベントなら。
忙しいから邪魔になっちゃいそうかもだけど…。

って訳で、それがしかも阿部さん!飛びついて買って来ました。
見られなかったサケロックとか。聞きたかったなあ。
1日2回お化け屋敷に行ったんですね。河童~!騒音おばさんもやっていたの?
移動中の、噂の袋を被った姿も載っていて笑いました。
ドッヂボールは弾けていて活き活きしています。

「破壊の魂」もフェス感想。
写真、三宅V.S. 阿部、躍動的な一瞬を捕えていて素晴らしい。
親子でチョコバナナ可愛かったね~で微笑んだ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(土) 00:39 | | #[ 編集]
社歌が回ります
>ふるさん
こんばんは!私もまだまだ気分がぬけ切れません。
雑誌等のレポが届く度に多摩市にハートが舞い戻ります。
私も同じく、大人計画本、hon-nin、ぴあ…とお財布が寂しいです。
でも後悔がないのも一緒です。面白いですよね!
ママさんコーラスの松尾ちゃんフォトはステキですよね♪

オトナラマ見ましたよ!
見る迄はどんなイベントなのか分からなかったんだけど
実際には凄く教室が盛り上がって楽しかったです。爆笑アンド驚愕でした!
その内感想かこうかなと思って中々進みません。イヌ的もまだ途中だし!
2006/10/01(日) 00:31 | URL | 昼 #IOsOyBBw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
