道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/09/18(月)01:31
大人計画全集
大人計画全集


hon-nin
hon-nin


フェスで、大人計画風雲録の教室。
私が行った頃は大人計画全集の会場限定版もhon-ninも売り切れていた。
係の人に聞いたら全集限定版には松尾ちゃんの描いたカバーが
ついていたそうで。ううう羨ましいぞ、買った人。
涙を拭って嬉々として限定じゃないやつ注文します今から。うおー面白そうー。

この教室は過去の公演の写真が沢山で面白く有難かったです。
メッセージVTRは有料イベントの時間が迫っていたので
全部ゆっくりは見られなかったけど、かなり豪華メンバーだった様な。
ところでこの教室にいた時、窓から見える「ひっこーし!」の騒音おばさんに
ふと(罵声の合間の時間に)笑顔で手を振られた。
笑顔で振りかえした。ほのぼの。

会場で買ったのは、1階でパンフレットと社歌CD。
Tシャツ欲しかったけど英語版全色売り切れていたので。
タオルとかも。二日目夕方だったしね。



土曜にBS-1でやっていたフェスレポは
プルミエールと同じ様な所にカメラが入っていました。
あとはお客さんの表情とか。
もっと違うイベントの模様もみたいなあ。
バー椿とか課外授業とか、吐夢さんの私が行かなかった回の教室とかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
