道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/09/12(火)02:18
ピンコちゃん!ああ、嬉しいですよ。
こんなに大団円なラストだとは。百点満点の幸福じゃないか。おめでとう。


引っ越しのシーン。
普段あまり恋愛ドラマを見ない私も切なさに息をのみました。
「親友」発言は、前々から気になってはいたけど
ピンコちゃんは怒りもしなかったので「まあ本人が気にしないなら」
と思っていましたが、ここでちゃんと回収出来てスッキリ。
やっぱりいやだと思っていたんだよね。

空港は本当ドラマかよってロマンチックなシーンで。ドラマかよ。
ママ(深沢敦さん)とのコンビが好きだったなあ。
抱き締める明ちゃん。しっかりしがみつく幸福な2人。

結婚式のようなシーン迄設けて。
やっぱりチャンネルロックで見た白のひらひらレースはこの為!
そして積極的な明ちゃんのキスシーン。
今迄追っかけていたピンコちゃんが遠慮したのに
明ちゃんからするのがまたいいなあ。

このキスシーンは玉山さんがチャンネルロックで言っていて。
「ピンコさんとキスシーンやベッドシーンができて」ってやつ。
キスはまだしていないので、これからと言う事は窺えたんだけど

「やっぱり君が好きだ!付き合ってくれ」のキスなのか
「さよなら」のキスなのか

と言う事はまだ分からず、後者にはならない様多摩市から祈りを込めるしか。

あーんはしたりされたりでラブラブン。
いちいち明君がピンコちゃんの肩を抱いてエスコートしたり、
一対になって寄り添う様が「ああ本当にこの2人はカップルと成ったんだ」と
言う事を実感させられて嬉しくなる。

健気で魅力的なピンコちゃんの愛を得た幸せな顔が見たくて、
明君と2人で桃園に並ぶ姿に嬉しくなりました。
ピンクの服も愛らしく着こなし、
愛に包まれている事を実感している穏やかな笑顔、本当いいお嫁さんじゃないか。

話題変更。

チョイ役特別出演ミッチーが格好いい!
付き合っちゃいなよ絶対いい人だよ。

川島さんの「僕振られたんですよ」って言い方が凄く好きだ。
雪ねえちゃんは格好良くて可愛い。
スリッパツッ込みでおもわず、魂が思い浮かぶ。赤ですが。

もう。阿部さんも川島さんもあの変な自転車に乗ればいい。なラストの幸せっぷり。

初めてドラマを見た時は
「明君に自分らしく生きる事を教えるだけ教えて、影響を与えて去る役」
なのだろうか?の可能性も考えていましたが、本当に運命の恋人役になるなんて。
阿部さんが撮影開始当初に言っていた
「この家族に入っていきたい」も見事叶ったし。
魅了されて楽しまされたピンコちゃんが満たされた笑顔で終わって
晴れやかな気分。

何となく桃を一度に運ぶ量はピンコちゃんの方が多そうだ。

明ちゃんとお幸せに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 20:22 | | #[ 編集]
>makoさん
こんばんは!

本当に2人がくっついて嬉しいですね!
幸せそう。ハッピーエンドで嬉しいです。

映画は舞妓が題材のやつですよね?
阿部さん初主演!わ~撮影、来たらいいですね!
2006/09/12(火) 22:52 | URL | 昼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
