道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/09/10(日)01:06
後。「誰よりもママを愛す」最終回の現場に潜入していました。
メインキャラ勢ぞろいのクランクアップです。
視聴者からの「最終回で役者さんは何人泣くの?」って質問の調査。
ひとりひとり挨拶。ちなみに誰も涙は見せませんでした。

阿部さんは「昔から好きだった
田村正和さんのドラマに出られて嬉しかった」と。
劇団ひとりさんの「どの現場よりもおおきな花束」
と言うコメントが可笑しかった。
阿部さんは黄色い包装紙の花束でした。
田村さんの挨拶が簡素でかっこいい。

そして玉山鉄二さんが微妙なネタバレ気味の発言をっ!
チャンネルロックもそのまま放送しちゃうし!

ネタバレになるのでここでは書きませんが
ピンコさんとの事についての事を話していて
このドラマの仕上げの挨拶にそれをチョイスしているのは嬉しかったなあ。
それをニコニコと聞く阿部さんのカットを抜いてくれるのも有難い。いい感じ。

阿部さんの衣装が気になりました。か。可愛い。

つかチャンネルロックってこのドラマ結構取り上げてくれたよね。


いよいよ最終回。
明日は大人フェスに参戦なので帰って来たら観る予定です。
御一緒になる方よろしく。
コメント
この記事へのコメント
ママの 病室に入る 相部屋の 2人の患者さんの内 若い方の女性は もしかして パパはニュースキャスターの時の 鈴木さん?
2006/09/10(日) 21:13 | URL | 正和だいすき #-[ 編集]
 残念 大塚ちかさん の 方でした でも 西尾まりさんは 時々 TV出てますよね 鈴木さんは活動してないのかな?
2006/09/10(日) 21:51 | URL | 正和だいすき #-[ 編集]
<正和だいすきさん

こんばんは。
パパはニュースキャスター懐かしいですね。

気付きませんでした、1シーンでていらしたんですか。
あいにく詳しくないので、
現在の活動については分かりません。ゴメンナサイ。
西尾さんの方は武さんの映画「DOLLS]等でもおみかけしますね。
2006/09/12(火) 01:48 | URL | 昼 #LwwIyFFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
