道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/09/10(日)00:24
猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD
岡田准一 櫻井翔 酒井若菜


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


木更津キャッツアイ木更津キャッツアイ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

木更津キャッツアイワールドシリーズ特集!
キャッツ5人
(岡田准一さん、岡田義徳さん、桜井翔さん、佐藤隆太さん、塚本高史さん)
に、アナウンサーが視聴者からの質問を!
ファーストショットで円になってしゃがんだ5人が仲良くていいなあ。
それぞれ映画の衣装で、バンビなんかスーツですよ。

まずぶっさんに今回の映画について。
「もう、最後ですから」って言葉に寂しくなる。
でも、岡田さんがその事を
噛み締めて撮影に臨んだって事が伝わって来ます。

そして質問は「皆は作品以外でもキャッツのように仲がいいの?」
ってことだったんだけど…

うーん、もうちょっと普通に5人に焦点当てて頂いても良かったんだけどなあ。
ちゃんと話が聞きたかった。メインはインタビュアーの方じゃなくてキャッツなんだから。
せっかくの勢ぞろいなのになんか勿体無かったです。
でも(アナウンサーが)あだ名で呼ぶ所は可愛かったし
UNOのCMのスケジュールを事細かに伝えてくれた番組には有難う。
10日からTBSで先行CMですよ!
http://www.shiseido.co.jp/uno/

桜井さんが塚本さんを「高史」て呼ぶんだーと思った。
プライベートで全員揃わなくっても部分部分で集まったりするそうです。
仲いいよね。

久々の円陣「にゃー!」は心湧き、躍りましたよ。にゃあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
