道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/09/04(月)01:34
知ちゃんドッキリ最終章。
いよいよ中井さんのバカ殿&キッドが接近。大胆な中井さん。
コントロール下に置かれない浅香さんに
「仕掛人には…向いていないのかなあ…100点ですよ!120点ですけど……」
の煮え切らない言い方に、気持ちが伝わって来ます。
なんつーかサイズが規格外なのかなあ。予想外の笑いも生まれて楽しいです。
戻って来るや最高級のお出迎え、一斉に三人が立ち上がる様に笑う。

最後にちょっとキッドにしてやられた中井さんの顔が可笑しかったです。
なんか喰うか喰われるかの知恵のやり取りの世界なのか?ここは。
そしてタキシードセーラーのオチに笑いました。
振り出しって。ループかよ。土田さん乗り気だし。
「ついていくけど3階だよ?」ひでえ。

「追い込み絶好調」な中井さん。
知ちゃん記憶がないって余程の緊張感だったんだろうなあ。

知ちゃんが、真面目でしっかりした人なんだなー、て事が全編から伝わって来る、
一寸可哀想なのにごめんなさいしっかり笑いました、なシリーズでした。

バチンコファイトクラブ。
挨拶しなからクレッシェンド君の扱いが雑な嶋さんが可笑しい。
最近このコンビが好きだ。
なんと健介さん復帰!凄いけど大丈夫なんだろうか。
段々熱血ナレーションが画面に合って来たって言うのは本当だよね。
でも良純さんだけずっとわらっているんだよなあ…。

そして私は早速次週のすねる良純さんが気になるのでした。何の会話だよ~。

この4人って事は、そろそろ嶺鶯さんピーアールツアーの
話も、出て来るかなあと期待します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。