道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/08/21(月)22:38
件の朝のシーンのピンコさんが艶っぽいったらないや。
で、明君が逃げた後の悪~い顔に爆笑。

今回はピンコさん一杯で嬉しく堪能しました。
笑いまくって、切なくなって、そして感動。

明君に手を引っ張られて走るシーンが多いですけど、
やっぱりピンコちゃんもドラマみたいって思っていたようで。
「助けないで!助けないで!」って町ゆく人々に
幸せアピール振りまいて疾走。笑ったっす。

当てつけとかが、ああんラブコメっぺえ。男同士ですが。
髪ぼさぼさでノーメイクのピンコちゃんも可愛かった。
寝起きの乱れがセクシーでしたが好きな人には見せたくなかったでしょう。
携帯ムスメダケだけかと思っていたらドコモダケもついていましたね。
でもムスメダケが一番大きいと言う。可愛い。

ピンコちゃんの本名は山田一郎らしい。次男なのに一郎?
尾美としのりさんと大路恵美さんがピンコちゃんの兄妹役。豪華。
2人とも好きな役者さんなので嬉しい私。
尾美さんと阿部さんの競演は勿論胸躍るし、
私は大路さんの演技が醸し出す
「若い女子特有の(他者への)潔癖さ」が好きなのです。
この兄妹にはもっと目立って欲しかったなあ。イヤキャラだったけど
身内ならではの嫌悪感は愛情もはらんでいるんだろうし。

感動したんだけど、言い争いの内に問題が
ピンコちゃんの家族→明君の家族の事にすり変わってしまったのは残念だなあ。
明君の家族がメインテーマだから仕方ないのかもしれないけど、
その後もう一回「あなたの家族もそうでしょう?」とか
→ピンコちゃんの家族に戻せなかったのかなと。

ピンコちゃんをママに会わせよう作戦の時
身分証明書見せろと言われた時のゴマカシ方は
いかにも田村さん節!って感じで心地よく可笑しかったです。
「ぶっとばしてやるよ!」の雪ねえちゃんが可愛く格好良くて。


前回迄は、2人のベッドインに
「そう見せ掛けて何もないんだろうな」と思っていましたが

「明君はベッドインの事実に心を痛めている」+「明君に救われた」
→の流れ上で言った「何もなかったのよ」で、
逆になんかあったんじゃねえのかと思い始めた私です。

今回で付き合うかどうか、2人の中に決着がつくかと思っていたら
どっちにも落ちませんでしたね。このままって事あるのかなあ。
明君もなんか気になる表情していたし
ピンコちゃん明君と幸せになって欲しいなあ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(火) 19:45 | | #[ 編集]
ぼさぼさねぐせ髪
今回の「誰ママ」は泣いちゃいましたよ。
かっこいい&可愛いピンコちゃん満載だったけど
ピンコちゃんのつらさとかがひしひしと伝わってしまいました。
それにしてもどーしてあんな「ぼさぼさねぐせ髪」が可愛いんでしょう。
山田一郎って名前も笑いました。実家は岡山県でしたね。
あと3回でピンコちゃんとサヨナラだと思うと寂しいです。
2006/08/23(水) 00:06 | URL | ながっち #BoyiAhUU[ 編集]
こんばんは!

>makoさん
8話、ピンコちゃん満載でしたね。
本当に色々な姿が見られて堪能!しました~。

お料理しながら歌う姿も
無防備にドアから出て来た姿も
無理に男っぽくした姿も
切ない顔も、素敵でした。

薫君も良いコですよね~困った表情が可愛い!

いつもだなんて嬉しいです。ありがとうございます~。


>ながっちさん
私も感動しました。
ピンコちゃんは強くて明るいんだけどふっと切なさを見せて
そこが堪らないです。
本当に!あのぼさぼさな髪、ノーメイクで
ちょっとヒゲの生えた感じが又なぜか可愛いんですよねー。
ひと味ちがったピンコちゃんが見られてお得なかんじでした。

岡山県迄はチェックしていませんでした!すごい!
名前のギャップも笑いましたよね。
本当にピンコちゃんを見れなくなる、と思うと寂しいです。

皆さんコメント有難うございました!又遊びに着て下さい。
2006/08/23(水) 00:28 | URL | 昼 #ykuEgDe.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
