道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/08/14(月)04:06
ええええ!

デッカチャンじゃん!



まあそれもあるけど。

驚きの展開に。予告でチラ見はしていましたが。
あの指の動き~!色っぽい。
良くある、そう誤解していたけど実の所は何もなかった、って
展開ではないのかな?
本当にだとしたらおめでとう嬉しいやなんだけど。

通行人を、がー!って脅す所とか
強い強い誰より強いその上に見る者を飽きさせない目が離せない
エンターテインメント性をはらんだ立ち回りとか
ドコモダケも通常の奴じゃなくてムスメダケを付けている細かさとか
アキラ君に対する強がりの間に見せる切なさとか

ああ大好きで魅せられる!

次回は切ないシーンもあって気になる。
家での画像は、ワーイお嫁さんが来た!って感じだったなあ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14(月) 11:07 | | #[ 編集]
>ふるさん

おお~新しい「記者の目」はまだ見ていませんでした。
ありがとうございます!

強がり言って愛が滲み出るあの切ない所が良いんですよね~。
明君の腕引っぱり、2人で駆ける様はステキでした。
胸躍り。本当にドラマのラブシーンって感じで。
幸せになって欲しいですね。

コメント有難うございました。又遊びに来て下さいね~!
2006/08/15(火) 05:14 | URL | 昼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
