道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2005/09/24(土)03:39
録画しておいたやつをやっと見る。といってもまだ第二話のみ。

阿部サダヲさんの、前髪の切り方とか。
カフェオレ頼んでんじゃないかとか。オレンジアイスとか。
こんな清純派なドラマの役久々じゃないだろうか。不器用で誠実な人の役。
そのままな事言って申し訳ないが、可愛い。一挙手一投足に目が奪われる。この役二十代?
そう思っていたらブロンド王子様だし。目線びしばしだし。輝く。踏み台有りだし。
油断の出来ない一話で色んな味の美味しさだ。
遊園地で手を引っ張られる後ろ姿は一瞬子供のようだった。様な。
「よろピく」のたすきに感想をいうところとかレストランでの転び方とか
いちいち色々楽しい。

袴田吉彦さんのダメで格好良くて悪い男がハマっていて好対照で
増々良い人に見えました。褐色←→色白だし。

北村一輝と桜井淳子が何処かで出るよ、と事前番組で見ていたのですが
期待を裏切らない出方でした。あーそれであの髪の色。北村さんの嫌味さ最高。

国仲涼子さんも可愛かったし爽やかカップルだったな。心が洗われるラストだ。

から騒ぎ本体は最近見ないのですがそんな私でもドラマ自体楽しめました。
ただイイ所で野球の結果入るのはどうにかならんかと
思いましたけど。表示長いし。
コメント
この記事へのコメント
斜体の文
2006/02/02(木) 19:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
