道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/08/02(水)00:21
蕨兼駒込PR大使石原良純氏二股奮闘記。中井正広のブラックバラエティひと呼んで黒バラ。


先週蕨、今週駒込の前後編。
「大蕨市めざして」笑ったなあ。
さいたま凌駕?知ちゃんのリアクションが可笑しい。

編集で「駒込に着いたよっ。と!」が最凶で最高。良純絶叫。
今週の良純さんは口数回転数がいつもにもましてフル稼動。

お婆さんから幼稚園児迄の触れ合いが笑える隙間に心暖まりますね。
駒込でのデュエットが「銀恋」裕ちゃんだったのが芸が細かい。


スタジオで。中井さんVS良純さん。
ちんちんちんちんうるっせえよ!
(幼児語と見なしましたので伏せなしです。)
爆笑しました。

ギャンギャン騒いで喧嘩して
自分の正当性を主張し知チャンに言い付け
「お前今言った事覚えとけよ!これでやったらお前の方が子供だからな!!」
…嶋さんが大人に見えてホッとする。
いつから下半身を狙うノリになったのだろう。大黒バラの時は真面目に
朱に染まらなかった良純サンも遂に反撃。
嶋さんが「SMAPの穴」って言葉をちゃんと使いこなしているのが笑った。

つうか良純さんは初めに棒をゲットして得意げに中井さんを挑発していたのに
倍返しされていて笑い泣きを誘います。

もう爆笑しました。あのお二人は本当に可笑しい。
バランスボールを間においての攻防も。
良純サンはすっかり被害妄想(まあ当たっているのだが)が板について。
先週の小窓で首を傾げる中井さん→「ん?」と見遣る良純さん
→なんでも無いふうにした後又首を傾げる中井さん→また気にになる良純さん
のコンボも細かくウケました。

蕨市 公式ページ
http://www.city.warabi.saitama.jp/



しーちゃん(レじゃないよ)がお出迎え。
霜降銀座商店街 公式ぺージ
http://www.simofuri.com/

上記ページ内
困惑した表情で微笑みを浮かべる大使の勇姿
http://www.simofuri.com/tusin/img/96-1.jpg


大使は行ったのでしょうか?7/30縁日の風景
http://www.simofuri.com/ennniti2006.html


しかしあれ程不満たれていたのに九州ツアーの話には
(本当に皆行くの?鶯さんの為に?イベント是非放送して欲しい)
(そういや自分の黒バラ過去ログなにげに見ていたら
嶺鶯さんのamazonリンク、張った時は画像なかったのに
今見たら画像出ていて驚いた。)

呼ばれていないとバッと反応し、いく気満々。皆の旅行は好きだよね。
大使で、イベントに誘われた時も「中居さんと知子ちゃんが」
って勝手に答えちゃうし。2人が来るならいってもいいのか。

「どこの旅館?」「俺調べておくよ」と近付いて行く様が怖くてある意味逆襲。
お前らチケット買えないだろ?とデジャブなひと時。
ネットで買うと安いんですって。ツアコン良純再び?
見たい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
