道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/07/20(木)00:40
面白かったです。
薄いピンクの和柄シャツ可愛い!に、ハンチング!

「キレイ」DVDじゃなくて魂関連と大人計画社歌でしたね。
「どん、どん、どどん、どん」と阿部さん添削しつつ(こだわり)
一緒に歌詞を読み上げて、タモリさんの「社歌なの!?」が絶妙。
キューンからの花環、流石に「破壊さん」に宛名がなっていて
「?」な人もいるだろうなと。
「あかしろ」って。

普通は小さな声で喋っているのに「double!」とかだけ
芝居の時のテンションのように、お馴染みのよく通る声がピーンと響いて
タモリさんをビクッとさせるのがよし。
「パゴォー」って音、「ああ分かる」って擬音表現でした。
見かけた女の人のクールな感じも同じく伝わって来て。

「肌綺麗だね」「今の顔可愛いね」とか言われて顔かくして照れるし。
「可愛い」なんて言われ捲っているのだろうけど
タモリさんに言われるとまたひと味違うのだろうと思う。よし、タモリに嫉妬。
「何で肌綺麗なの?」
頑張っているからじゃないですか、だそうです。笑った。

静かに頷きながらも
ダーツの話題を延々した後「そんなにしないです」とか
「話変えていいですか」とかテンポがきゅっと変わる感じが毎度ツボ。

首はお大事にして欲しいですね。何者かに引っ張られて、
は吸引力のある事情ですけども。

紹介は古田新太さん。
阿部さんがびびっとなりながら、もう一度受話器渡されたり
「いいとも!」が爽快で笑った。明日も録画しなきゃ。
木更津で回っていますね!

そして田中邦衛が家にいた状況が気になったままで明日へ。

宮藤さんお誕生日(7/19)おめでとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 21:43 | | #[ 編集]
大人計画社歌
こんばんは。
昨日のいいとも、大人計画社歌の「どん どん どどんどん」のところ笑いました。どーしてもサダヲちゃんはタモさんの「どんどん」では気に入らなかったんでしょうね(笑)

とにかくしぐさが可愛くってー。OVER 30 の男性に向かって言う言葉ではないですが…ホントかわいいっ。
あっ、明日はバンビ(@木更津キャッツ)ですね。
このまま石鹸さんのところまでまわってくれないかなぁ。

2006/07/20(木) 23:07 | URL | ながっち #BoyiAhUU[ 編集]
こんばんは。
>makoさん
見逃してしまったんですね…!是非是非、増刊号を~。
私もCM中の模様が流れないかな~とチェックします!
前回はたしかCM中が流れて、録画していなくって残念だった覚えが…。

ご存じかも知れませんが、
会話の文章書き出しだったら「笑っていいとも資料室」というサイトさんで読めますよ。
よろしければサイト名で検索を!凄いデータベースのサイトさんです。
私も好きなゲストを見逃した時助かっています。

ピンコさん素敵ですよね。私もすっかり恋していますv



>ながっちさん
言い直させているのが面白かったですよね。
大人しかったけどそこはこだわるのね、的な。
タモリさんと歌詞カードみながらの画面が笑えました。

本当に可愛いですよねover30。1つ1つの動作に釘付けです。
明日バンビなんですよねー。木更津で回していっているのが楽しい!
もっと回して、石鹸さんもいって欲しいですね!
クドカンさんも回らないかな-?とか色々期待しております。
あーアニの分から録画していたかった。今週の増刊号は必見です。


皆様コメント有難うございました!また遊びにきて下さい。
2006/07/21(金) 00:34 | URL | 昼 #Ik3TjJOs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
