道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/07/05(水)01:25
時間経ったけど、昨日の事。一昨日か。


某ドラマ。面白そう。見始めてすぐニュース速報の衝撃。
そりゃ見ちゃうよ、報道ステーション。

夜中に公式に繋げる。
心情を綴った文章に胸が痛くなる。

http://www.nakata.net/


ブラジル戦の後、見せた事のない様な感情の吐露。
そしてその後のインタビュー。

「泣いていたように見えたんですけど」
(あのインタビュアーは何だ。苛めっ子か。聞いてどうする。己の目を信じろ。)

その言葉に、口角を上げる。


彼は「笑顔」で防御した。





「勿体無い」「まだできる」「あのW杯で最後にしちゃっていいの?」
こっちにしたら色々色々ゴチャゴチャモヤモヤなんだけど、
本人はサッパリキッパリしているのだろう。

こっちのモヤモヤとあっちのキッパリ
この差。
分かっているのでなんもしようのない空虚な気分。

本人にしか分からない事がある。数々のスポーツ選手が経て来た道。
コメンテーターの引退体験談を縋るように聞いたのは初めてかも。
なんもしようのない空虚を少しでも埋めるべく。


今日のいいともでタモリが何かわーわーした状況の中で
「中田は頭がイイから大丈夫」つってたから大丈夫だよ。になれ。私が。


ああくそうやっぱもっとみたい。(↑駄目じゃん)。


お疲れ様でした。ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
