道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/06/30(金)01:53
いよいよ最終回。
にして、木原先生にこれだけ心が釘付けになるとは…

木原先生と予想外の霧島先生との友情の芽生え?
「名前を覚えてくれていたから」もうお友達になっちゃえよ!

朝田先生に手術を頼むマスクの上から覗く目。
悲しい瞳に心が動かされる。
なので回復後の後日談が見たかったんだけどなあ。
霧島先生の手を握るところ、
木原先生かと一瞬思っちゃったよああそれにしては細い手だが。
池田鉄洋さん素敵。

霧島先生がチームを作ると言った時
1人は決まったんじゃないかとも思ったんだがなあ。
その直前にチームドラゴンに入れてよ~がなければ。


岸辺一徳さんの表情にいちいち心が躍りました。
野口先生最高…


荒瀬先生。手術中に下からカメラが撮る画面。
一番反応して、動いていて面白かった。瞳もキョロキョロって。
木原先生が朝田先生を呼びに来た時、
意見を求められる迄黙って見ているのがツボ。


手術を成功させ皆に歓声で迎えられるチームドラゴン、
誇らしげに胸を張るメンバーのなかで
荒瀬先生だけ居心地の悪そうな反応をするのがいかにもで凄く印象的でした。
阿部さんはこの役を咀嚼して自分の物にしているよなあと
最終回に改めて。感慨深く。
続編まだあるんじゃないかと思ってはいるんですが。

朝田先生を見送る表情が凄く素敵でした。
充実した、邪気の抜けている眼差し。
くるっと振り返ったら、またすぐ伊集院をからかいに戻りそうではあるが。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(金) 13:21 | | #[ 編集]
終わって欲しくないと思いながら楽しみにしてた最終回…木原先生素敵でしたね☆
阿部さんはほんまにどんな役でもピッタリはまってていつも②感動です!!7月からもドラマ出はるんですね♪やったぁ↑↑
2006/07/01(土) 12:54 | URL | mako #-[ 編集]
こんにちは!

>ふるさん
緊張感タップリでしたね。二つの手術室を朝田先生同時に?の辺り
ドキドキでした。
そういえばそうですねー。金髪もこれで見納め?と寂しく思っていましたが
続編があればきっとまた染める様な…!希望の光が。有難うございます♪
この直後に新しい役のギャップ。楽しみですね。

>makoさん
また見たくなるドラマですね。
木原先生はいつも笑わせてもらっていましたが最後の最後にヤラレました…
阿部さんは色々な役をその時その時、様々に楽しませてくれて
凄い役者さんですよね。新ドラマのオカマちゃん役も楽しみです♪


お二人とも、コメント有難うございます!またよろしければ遊びに来て下さいねー。
2006/07/02(日) 16:31 | URL | 昼 #bsTOJOjg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
