道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/06/12(月)01:27
良純さんとクレッシエンド指し棒の競演がすばらしくて撃沈。
爆笑しました。3人の弄びっぷりが堂に入っていてもう。

なんかこう、「反応させよう」と思われて弄られて
思惑通り敏感に反応しまくるんだけど
本人に確固たるポリシーや芯があるせいか
その反応の方向がまた変な方向に捻じ曲がる人だよな。
と、改めて思ったり。
(ラストの、「誰が悪いんですか?」と言わされて
素直なので手を挙げるのだが、それでも最後の意地で
悔しそうに中井さんの方に低く手を示すとか、
棒を折りながらもポケットに何故か
「貰って行く」とクレッシェンド君を入れたりとか)

知ちゃんやら中井さんやらがあちこちから指し棒でつっ突いて
さいとうさんまで素手で参加する展開に笑いました。何も持っていないのに。

棒を折り曲げた時、「これ直して下さい」の有無を言わせぬ言葉。
中井さんのこういう時の
「反対側に折り曲げるとポッキリ折れるだろう」と見るや
更に煽って誘導し良純さんを追い込んで行く反応の俊敏さは
本当に素晴らしい。有難い。何に?視聴者として。




もう大分前に「来週良純さんのブモン式やるよ」と予告がありながら
それがいざ、その週に実行されなかった際
まあ黒バラではよくある事だと分かっていながら、
自分でも予想以上に心が挫けて以来、
生来の不精と相俟って、疎遠スパイラル(by改蔵)に陥って
久々の黒バラ感想ですが、

毎週、とは決めずに書ける時に書いて行こうかと。
好きかってに決心。なんとなく。ローテンションな目で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
