道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/06/11(日)02:23
やな家、うたばんをご訪問。観ました!

ちゃんとあの衣装。可愛い。
トークあるのかな?歌だけだったら寂しい…
と思っていたらちゃんとスタジオに登場で過去のVTRまで。

ミッチー初登場→ぶっとばすぞ!に笑う。
斉藤由貴さんの過去の映像。懐かしい~。可愛い!
おかげですの映像で締めの構成に笑った。
斉藤さん、喋りも不思議な味わいで面白かったです。

歌は、竹下景子さん他、やな家友情出演で、(豪華!)
セットも出て来て、歌のバックで演技していると言う
ドラマファンの私には本当に嬉しい作りでした。

たかしさんがドラマとはひと味違った
ウインクばちばちのセクシーさんの流石ミッチーっぷりで
テレビの前でかってに照れてみました。だって格好良いものたかしさん。

「♪待ちあわせは、わが家♪」のハートが嬉しく可愛かったです。
後ろの方々もニコニコとして可愛い瞬間。
ほのぼのしたドラマをそのまま現して素敵な作り。
コメント
この記事へのコメント
好意的な感想
勝手に期待して勝手にがっかりしていたので
昼さんの好意的な感想に感動しています。
私は求める物が大きすぎたんだなぁ。
でも本当にもったいなかったと思いますよ。
もっといい内容に出来たと思うのになぁ。
この日の「うたばん」は裏番組も弱かったのか
なかなか視聴率が良かったみたいです。
瞬間最高視聴率をとったのはどの部分だったのかとか
前半とやな家とどっちが目当てで視聴率高かったのかとか
ついつい気にしちゃっています(苦笑)
2006/06/11(日) 07:16 | URL | のりこっち #-[ 編集]
こんばんは。
>のりこっちさん

こんばんは。感想有難うございます!
いえいえ、私は予告とかでキューティーマミーの
トーク映像ばかりみていたので、「もしや歌だけ?」
と懸念していたと言うのもあると思います。
でも、仰る通りドラマ裏話とかも聞きたかったですね。
トークの割合いを増すとか…!

視聴率よかったんですか!すごい。
やな家の部分が高かったら嬉しいですね。

それでは書き込み有難うございました!また遊びにいらして下さい。
2006/06/12(月) 01:02 | URL | 昼 #ojDiwUIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
