道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/06/09(金)23:14
先週のピンクシャツも思っておりましたが
荒瀬先生の私服はハマっていてステキ。
赤いTシャツ似合う。
阿部さんは暖色をがっつり着こなすと思う。

加藤先生の言葉に、じっと目を見開いたり手を置いた時の表情とか
静かに見ているこちらを引き寄せる。

主人公達と動向を共にして画面に共に映り込む、そこが嬉しい。

天才っぷりを発揮する手術の場面、
マスクをして表情は半分隠れているのに
けたたましく笑うそこからは
マスクの下が窺える様な。


予告でラストシーンの朝田先生が言った
大事な台詞を見せちゃったのは残念。
でも、とか言っても伊集院先生の意向が気になる。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 00:21 | | #[ 編集]
こんばんは!
>makoさん

こんばんは!
私もバチスタチームで一緒に話し合う
荒瀬先生を見て嬉しかったです。
ああ、ようやく…と言う思い。一緒にそこに佇むだけで。

分かります。阿部さんは目が本当に魅力的ですよね。
何か毎回ハッとして、見入っちゃいますね。
皆が手を合わせた際の加藤先生の表情も、素敵でした。

それでは、書き込み有難うございました。
よろしければまた是非遊びに来て下さいね~!
2006/06/11(日) 02:06 | URL | 昼 #2G3F6lKg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
