道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/06/06(火)00:06
どん、どん、どどんどん!

阿部!サファリパークで!!


見ました。聴きました。大人計画社歌。
改めてこの集団が好きだ。
阿部さんのレコーディングに顔を出して
指示出した時の、松尾さんの表情がいいなあー。
それを聞く阿部さんの笑みも。

宍戸さん笑いました。
やっぱり宮藤さんの学生っぷりはハマり過ぎ。

映像は怖素敵でした。

放映回数減っても、相変わらずPJは大人計画を愛している。
製作中の光景や社歌フルで流してくれたりして。
ありがとう。私はそんなPJを愛そう。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(火) 07:49 | | #[ 編集]
きましたね!
「サファリパークで!」
笑いました。。「高くなっちゃうけど‥」って意味通じ合ってんのかな‥。
クドーさんの学ラン、すんごいリアルですよね。
それじゃ落語じゃん!って。じわーっと面白いです‥‥。
2006/06/06(火) 17:08 | URL | ふる #1n9Tsjm2[ 編集]
見ましたよぉ!!笑いましたぁ☆
サファリパークで通じるところにちょっと感動♪♪
2006/06/06(火) 21:21 | URL | mako #-[ 編集]
書き込み有難うございます♪
>みな さん
PJの中で、いつやるのかな~?と
TVの前で心待ちにしていました。

阿部さんはあのギャップが又いいんですよね。
普段小声なくらいのイメージなのに歌うとあの迫力。
骸骨の前で座るあの姿が目から離れませんv

大人フェスティバルは一ケ所でしかやらないから
遠いとちょっと辛いものがありますよね…。
記者会見迄流してくれるとは至れり尽せりなPJ。
胸に付けた花が「キレイ」のパンフの時みたいでしたね。

>ふる さん
私もアレで通じ合うなんて凄いな!と思いました。
稽古中もあんな感じでずっとやってきたんでしょうね、と思うと
貴重なものが見られたなあと。

宮藤さんはジュースのPVん時も思いましたが似合いすぎですよね。
皆で素振りする姿が未だ頭に焼き付いています。


>mako さん
2人の阿吽の呼吸に私も感動しました。
凄い世界を作るアイデアを頭ン中に溜めた松尾さん。
その松尾さんの頭ン中を現すことのできる阿部さん。
やっぱり凄いと改めてしみじみと。


皆様書き込み有難うございました!又遊びに来て下さいv
2006/06/08(木) 00:35 | URL | 昼 #9n2.GOds[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございました~^^

大人計画社歌、ホント笑わせてもらいました!
親に心配されました。。。(笑
大人フェス、絶対楽しいですよね~。
行きたいのですが、チケットが取れるかどうか;

地獄甲子園、オススメです!!
下らないネタが満載で、かなり笑えます(笑
2006/06/09(金) 21:19 | URL | 緋炎 #RS4k0RpE[ 編集]
書き込み有難うございます!
>緋炎 さん

こんばんは!もー笑いますよね。
冒頭の皆川さんの寝転び姿からして。
学ラン姿の松尾ちゃんが、素敵でした!

改めて凄いメンバーだなーと。そんな人たちの催す学園祭。
気にならずにはいられないですよね…。楽しそう。
ていうか言うとおり珍しいんだろうと。

地獄甲子園情報、有難うございます!
あの作品が実写でどんな事になっているのか確かめたいです(^^)

それでは、よろしければ是非また遊びに来て下さい~。
2006/06/11(日) 01:52 | URL | 昼 #f/W8kp6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
