道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/06/01(木)00:37
「吾輩は主婦である」ここのところの感想をまとめて。
おもしろいですね。こう来るとは。

開始前、みどりさんの意識は、
漱石が乗り移っても残っているのかな?と思っていたんですが、
まるっきり先生になっちゃうんですね。
先生のキャラが愛おしいです。心の声が本田さんって言うのがまた!

あと池津さんやっぱり素敵。いつも登場する度笑っています。

少し前の回の話ですが。
手紙の主「K.SHIMIZU」さん。
今迄テレビを観て来た中で、私は多分、
彼が画面に現れて、初めて拍手をしたと思う。
いやあ笑いました。


あと「タイガー&ドラゴン」ギャラクシー賞受賞おめでとうございます。

http://www.houkon.jp/galaxy/43rd.html
コメント
この記事へのコメント
目の演技
こんにちは。
漱石が乗り移ったみどりを演じている由貴さんの目の演技に毎回やられてしまっているのりこっちです(笑)
昨日はやすこもじゅん君と同じ3年生の子を持つ母親だった事にびっくりしました(^_^:
いや~、それにしても面白くて楽しいドラマです。
包装のない土日がつまらなくて仕方ありません(苦笑)
2006/06/01(木) 09:36 | URL | のりこっち #tgNVbtVY[ 編集]
のりこっちさん

こんばんは。確かに目の演技凄いですねえ。
斉藤さんの漱石に毎回笑わされています。
面白いだけじゃなくて愛おしくなると言うか、
何かこう可愛いですよね~漱石先生!

私もやすこさんが子持ちと言う事に驚きました。
普通に参観日に来ているし!
そして今日は久々にみどりちゃんが戻って来て…
どうなっていくのか目が離せないですよね。

それでは書き込み有難うございました。
よければ又遊びに来て下さいね~。
2006/06/02(金) 22:33 | URL | 昼 #eeWrtMlY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
