道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/05/05(金)20:13
5/3に「七人の恋人」DVDが発売になり
5/4からいよいよ「まとまったお金の唄」公演が始まりましたね。

会場でDVDを買うとシールが特典で付くのだそうですが
私は最終日近くに見に行くので待ち切れなくて注文しました。
そのうち届きます。たのしみ。
まだ魂のDVDも全部見ていないと言うのに…。ディスク1は見ました。

今日は宮藤さん阿部さんのサイン会もあったので、
そのまま会場入りでしょうか。本公演どんなかしらと思いを馳せたり。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
以前もコメントさせて頂いたまかろにです。
サイン会行ってきました。
といっても整理券をもらえるまでに色々と手順があることを
知らなかったので、会場の外でうだうだした後、出待ちをしました。
初の生で見るお二人に感激でした☆
私は本公演が見に行けない感じなので楽しんできて下さいね。
レポート楽しみに待ってます。
2006/05/05(金) 22:51 | URL | まかろに #-[ 編集]
コメント有難うございます。
まかろにさんこんばんは!

サイン会行かれたんですか!
生で、舞台とは又違ったお二人を見られたとは羨ましいです。
私はニュースも見逃して、ネットで情報探しをしている身なので
体験談を書き込んで下さって嬉しいです。有難うございますv

本公演に付いてのお言葉、ありがとうございます!
レポについても暖かいお言葉、嬉しいです。
本当に1日の疲れも吹っ飛びましたです。

それでは、書き込み有難うございました!
どうぞよろしければ又遊びに来て下さいねv
2006/05/07(日) 02:31 | URL | 昼 #FpwEL1xM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
