道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/04/08(土)01:58
この前のSMAP×SMAPビストロスマップで
中居正広さんがダウンロードをフランボワーズと
間違えて覚えていると言うその現場。
スマスマで前も間違えていて、未だそれでインプットされているようで、
刷り込みの威力を見せつける。因みに、正しい言葉を導き出したのは吾郎ちゃん。
流石SMAPの穴の住人。
中居さんはメールできる機能の電話は買ったのですが
ほんの1文送信でも、まだ何時間も掛かるらしいです。
液晶画面を時間ぐっと押す映像が忘れられないですねっつうか忘れない。

同じく今週のみなさんのおかげでした。
食わず嫌いのお土産の練り製品に食い付いた石原良純さん。
勝俣さんも出演されていて、「練り大使だからねえ」の話題に。
でもじゃんけんで負け食べられませんでした。
「練り大使はこの局じゃないからね」とは良純さんの敗戦の弁。
黒バラメンバーが揃うと、すかさずこういう嬉しいツッコミ入ったりして。

余所の番組で時折見られる黒バラテイストは、番組好きには思わぬ嬉しい機会。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
