道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/03/31(金)01:39
SPに向けての特集番組。なんだかスンゲエ深夜にやってた。

中井さんと知ちゃんを囲んで、報道陣が黒バラSPについての取材…という
始まりだったのですが

開口一番中井さんの言葉が
「この番組が僕の全てじゃないです」だった、と言うのが笑った。
黒バラ以外の活動をアピールする中井さん。

その後も
「このタイトルから僕の名前をとって欲しい」
「二時間も無理だよもたないよ!」
「この番組はもっとこっそりやろうよ。これじゃ皆観ちゃうよ」
「良純はもういい」

と言ったネガティブ発言炸裂に爆笑。終始俯き加減の浮かない表情。

その模様を交えつつ、いつもの場所で
クレッシェンド君達がSPに何をやるか会議をしている所を映し、
過去の放送を振り返るちょっとした総集編。

数々の名場面が嬉しいですね。
ビニール袋すっぽり被る姿に爆笑。
やっぱりあの魚ロボットは凄いと思う。

ライコはやっぱり良純さんが大好きで
良純の怒っている所だけで二時間作りたいの!って相当なマニアだな。
そう言う私も怒り表情集を堪能しました。有難うライコ。
最近の焼そばのCMってこういう部分を観て
作られたんじゃないかなあ…とか思ったり。

仙台ツアーの模様、「BANG! BANG!バカンス」に載せて振り返る道中の模様、
「べろや」での「baby,bang,bang!」の中井さんの腹鼓が
流れていた曲の箇所にちゃんと合っているのが笑う。

黒バラ関連の音楽もやっぱり素敵。
もっと歌謡祭やってくれないかなあ。
yojin-bowと嶺鶯さんの破壊力は今観ても脱帽。目が釘付け。

記者会見以外は今までの総集編の様な内容だけど、濃くて凄く楽しみました。
まだ内容未定と言い切る、黒バラSPに、期待します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
