道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/03/23(木)00:45
最終回直前の七時からの「カスペ!」
アンフェアの宣伝で、瑛太さん、阿部さん、志賀さんが登場。
志賀さんって!珍しい顔合わせで嬉しい!

巨大迷路に入った2人をナビして障害物を避けさせてゴールまで導くゲーム。
ナビ役の志賀さんがああ良い声だなあ。
落ち着いた指示で、かっこよかったです。
番組企画自体にあまり興味が持てなかったので
録画して該当箇所だけみたのですが(すいません)、
本当は皆もっとあわあわして指示するらしいです。
まずじっくり考えてから指示すると言う感じで、
あの美声が頼もしく響きましたね。

瑛太さんの暗算がスマートでかっこよかったです。
爆笑問題も言っていたけど本当色々格好良いなあ…。爽やかだし。
ボーリングの番組の時も思いましたが
無口に淡々と競技をこなして行く所が素敵です。

最後のストラックアウトみたいなやつ、
阿部さんが「フリスビーやった事無いのでやりたいです」って
軽い感じで選択したのに
しっかりヒットさせる所が本当に格好よかった。
フレンドパークの時も思いましたが、こういうチャンスを
きっちり掴んで、決めてみせる人なのだなあと。
また、軌道をみて確信し最後まで目で追わずガッツポーズ、渋い。

この時でしたっけ。全然そんな事無いのに
「笑わない志賀さんに笑顔が!」と太田さんが勝手に
志賀さんにキャラ付けしているのが笑った。

見事CM45秒を獲得して終了。

冒頭、爆笑問題に「華がない」と志賀さんと共に言われた阿部さんが
志賀さんの方をみて「言われちゃったッスね!」てな感じで
ぺロッと少し舌出していたのがお茶目でした。
喜ぶ時の手の持っていき具合と言い、
何でこう、ナチュラルに可愛い仕種なんだろうか。

阿部さんは志賀さんがツボなのか「志賀さん!志賀さん!」と
何回か叫んで笑っていたのが印象的。ほのぼの。

ドラマについて「まだ脚本貰っていません」と言っていた
瑛太さん。ああ…。安藤君…。

そんな未収録の状況なのにCMで「最後の15分間が凄かったですよね!」
としれッと言っちゃうのが面白かったです。阿部さんのすました顔…。

ドラマ内では複雑な関係の3人でしたが実際の役者さんたちは
ほのぼので仲良さそうで、見ていて和みました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
