道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/03/14(火)02:33
時効警察第9回感想を書いた時
「デュマデュマデュマ」という劇中に出て来た
悪夢を見るおまじないの様な物を唱えたのですが

その結果。


効きます。



まずグロく怖い悪夢を見ました。
それでフと目が覚めて「効くなあ」と思っていて2度寝してこっから本番。

ダウンタウンの(←何故か)番組で総集編みたいなのをやっていて
その昔、子役で出演していた私
(そんな過去は無いのだがそう言う設定になっている)
のNG映像集を放送していたのだが、
画面の中で調子づいてはしゃぐ過去の私はただ醜悪なだけ。
笑うはずの構成なのに笑えたもんじゃ無い。

私は知り合いに囲まれてそれを見ていて、
知り合いも付き合いで笑う素振りをしているんだが
笑えない空気は澱のように溜まって行く。
私はそのお寒い雰囲気の中
「でもプロのスタッフの方がこれを編集して放送している訳だから
これ放送していいッてことだよね?大丈夫、大丈夫…」
と自分に言い聞かせているのだが目の前の映像の酷さは明らかで…と言う。

本当に起きた後の疲労感と言ったら。
心に余裕と好奇心のある方はお試しどうぞです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
