道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/03/08(水)00:35
新たな一連の事件へ。手に「バツ」マークの付けられた死体たち。

極限状態の男を演じる香川さんが迫力。表情がリアルで怖い。
しかし安藤君が面倒見ているって…
佐藤さんはいくらそんなギリギリの状態だからって
美央ちゃんほっぽらかして連絡もせず何をしているか。

「いてていてて」とか言い乍ら掃除せずにはいられない安藤君が可愛い。

安藤君が帰って来た時の警察の皆さんのリアクションは割と小さかった様な。
そんなもんなのかな?
で、小久保さんが後ろ姿で映った時前傾なのがツボりました。何となく。
「やられた」ってかんじで、でもいい人でもない匙加減が好き。

小久保さんはもうあからさまに敵意出しているんですね。
しかも今回は前回スルー気味だった
山路さんが怒りをあらわにしたしドキドキだ。
山路さんと蓮見さんはもっと回り意識してくっ付けって。
見られているよ。ウシロウシロ!気イ使うよ見ちゃったほうが。小久保が。

小久保の心の動きを安本さんが知っているのが気になります。
所で明るい色のコートコンビはなんか可愛いですな。

雪平は前も言ったけど検挙率ナンバーワンって言う感じが希薄な印象です。
この人が推理して真実に辿り着いている姿って少ない気が。
今回も安藤の忠告を「自分も怪しいと思っているけど信じたくない」
って言う苦悩も無しで否定しているし。

薫ちゃんは最早会議に来ても注意されないし、いつの間にか席が前の方に。

歯がゆい動きをする人物が多かった今回、
美央ちゃんが一番適確な行動をしていると思います。全体を通して。

蓮見さんの短いスカートが気になる…。
美央ちゃんに迫って行く場面無表情で怖い。
山路さんはどうなるのか気になります。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
美央ちゃんが蓮見から逃げるところは、力入りました。ここから
「隠れてーー」って叫んでました。
犯人、一応、薫ってことで、推理しましたが・・・

TBつけさせていただきました。よかったら遊びに来てくださいね。
2006/03/09(木) 00:29 | URL | 夢子 #-[ 編集]
昼 様
どもっすぅ~♪ また遊びに来ちゃったっ
というか、遊びに来てくれてありがとう~

見てますよ アンフェア
アタシが9話で(っていうかいつも?)気になったのは
蓮見のアゴ!
真剣なんだろうけど 『笑っておくれ アシタマっ!』って訴えかけてくるんだよねぇ~
つか、忍び込むのに ヒールで 『カツ~ン カツ~ン』って・・・

ではでは また遊びに来てねっ♪
Madonna でした
2006/03/09(木) 12:33 | URL | Madonna zetz #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
>夢子様

こんにちは!私もあのシーンは手に汗握りましたよ!
犯人薫ちゃん説ですか!確かに狙撃の腕があったり
時折「?」な行動したりで怪しいですよね。
あんなナイスなおとぼけキャラで実は…だったら…。

あとでそちらのブログにも遊びに寄らせていただきます!
それでは書き込み有難うございました!
2006/03/09(木) 19:03 | URL | 昼 #RTDuzR86[ 編集]
コメント有難うございます!
>Madonna zetz様
どうもこんにちは!いえいえ、こちらこそ遊びに
来ていただいて有難うございます!
「あしたま!」って…!笑いました。
確かにシリアスの時にそんなん訴えられたら笑うしかないッス。
無視できないパワーですね。

忍び込む時ヒールって言うのも隙だらけですね。言われてみれば。
あとあの髪型は帽子なり何なりで隠さないと
特徴丸出しだと思います。

そちらにもまた遊びに寄らせていただきます~。
それでは書き込み有難うございました!
2006/03/09(木) 19:15 | URL | 昼 #t57lNm.A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10(金) 17:10 | | #[ 編集]
おいで頂いてありがとうございます。
ほんとに、誰が犯人でしょうね。みんなで犯人推理してるのが
おかしいですね。来週が楽しみです。
2006/03/11(土) 14:33 | URL | 夢子 #-[ 編集]
こんばんは
>夢子さん
こちらこそおいで頂いて有難うございます!皆で疑いあう場面
ちょっと可笑しいですよね。油断ならない怪しい警察。
犯人推理楽しいドラマで夢中にさせられております。
書き込み有難うございました。
2006/03/12(日) 02:55 | URL | 昼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
