道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/03/04(土)17:33
脚本/ケラリーノ・サンドロヴィッチ 山田あかね
監督/ケラリーノ・サンドロヴィッチ

犬山イヌコさんの多めな定食屋のシーンが本っ当に面白かった~!
「多め」のやり取りにただひたすら爆笑していたら、
霧山とそっくりな男→「多め」に繋がって、ああそうかと気付かされ。
それも替え玉受験連想に繋がって行くと言う。

オダギリさんが変態男を思いきり演じていて笑った。
セーラー服を着た霧山が玄関先で身を乗り出して「入って!」
と三日月クンに言う所可笑しい!怖いよそりゃあ。
しかも「もう帰ったら?」って、推理すると他の事見えなくなってひどい。
三日月クン可哀想。笑いました。

「コングラッチュエーショーーン!」
(あっちのひとかな)
霧山はヤバい。

十文字さんは何故蜂須賀さんをフツーに格好良く顎で使うか。
「蜂さん!」「そっちの方が近いのに!」とか。面白い。
そんな十文字ですが同期思いで、
霧山の為に張り込みまでしていたそうですよ。
詳細は彼のブログ(公式に)で。
本当この公式って盛り沢山で面白いなあ。

霧山の携帯のOP曲着歌がうらやましい。いいよねあの曲!
OPと言えば今回そーぶ君が迫って来て怖かったよー。

犬山イヌコさんや廣川三憲さん、清水宏さんといった
ケラさんのお芝居にはおなじみの役者さんがでていましたね。
流石に、ケラさんの笑いにしっくりあってお見事。

根岸季衣さん格好いい。迫力。綾田俊樹さん好きなので嬉しい。

今回は誰にも言いません「が」カード、とか
霧山のキャラがちょっと凛々しいというか、鋭さが増していたような。

サントラのプレゼントのお知らせが霧山と三日月クンからありました。
時効警察 オリジナル・サウンドトラック
時効警察 オリジナル・サウンドトラック


あと、3/11に本が出るらしいです!
時効警察
時効警察



来週最終回なんて寂しいです。シリーズ化して欲しい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
