道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/02/28(火)01:36
医龍 1―Team Medical Dragon (1)医龍 1―Team Medical Dragon (1)
乃木坂 太郎 永井 明


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最新刊↓
医龍 10―Team Medical Dragon (10)医龍 10―Team Medical Dragon (10)
乃木坂 太郎 永井 明


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アンフェアも、もう少しで最終回で寂しい…、
連続ドラマって、毎週新しい姿が見られるし
事前にはメイキング番宣番組、
終了後はNG集(アンフェアもやるかな?シリアスとのギャップが面白そう…。)、
と、やっぱり連続ドラマがある最中って嬉しいよな、
また出演して欲しいなあと思っていたら!
阿部さん、引き続き連続ドラマに出演なさるらしいです!


「医龍」

フジテレビ系列で4月から放映
22:00~22:54(毎週木曜日)

出演
坂口健二、稲森いずみ、小池徹平、水川あさみ、阿部サダヲ、夏木マリ 他

こちらのサイトにお名前が…
http://www.bigcomics.shogakukan.co.jp/superior/iryu/

http://www.ms-fac.co.jp/tvprog.htm#iryu

フジテレビNEWS
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-044.html

嬉しいです。どんな役なんでしょう?
コメント
この記事へのコメント
4月からも連ドラに出演ですか!
舞台もいいけど、 やっぱり毎週姿が観れるのは嬉しいですよね。
どんな役なのか気になりますね。

アンフェアもまだこれから殺人事件が起こるようですが、 小久保さんには最終回までしぶとく生き残って欲しいものです。
2006/02/28(火) 21:17 | URL | こはる #-[ 編集]
そうですよね!
>こはるさん
こんばんは!書き込み有難うございます。

新ドラマ嬉しいですね。また毎週阿部さんが見られる。
小久保さんにはしぶとく残って欲しいって言うの本当に賛成です!
「しぶとく」って表現が小久保さんにピッタリで
頷き、微笑んでしまいました。頑張れ小久保さん、ですね。
新ドラもアンフェアも気になります!
2006/03/02(木) 01:15 | URL | 昼 #R7GYJIzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
