道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/02/28(火)01:16
猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!
安齋肇 銀杏BOYZ 大槻ケンヂ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


踊れ!ソーランパラパラ踊れ!ソーランパラパラ
ソーランはっぴぃずと猫ひろし


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

踊れ!ソーランパラパラDVD踊れ!ソーランパラパラDVD


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


猫ひろしさんゲスト。
いつも笑わされてます。もう凄い異次元に連れて行かれる感じ。
「生クリーム!(ひそひそ叫び)」
「クララが立った!ハイジも立った!」とか堪らんす!
テレビに出る度爆笑。

さて登場して宮藤さんに
「俺の、俺の、俺の話をPK!」
等タイガー&ドラゴン関連ネタを送る。

カヲルさんと対峙。
カヲルさん対抗してギャグ3連発。控えめですね、と宮藤さん。
「出たな野良猫!」って笑った。
その後ワン!ワン!ニャー!!と犬猫の争い。

何故芸人になろうと思ったかで「舞台に金が唸っていると思った」スゲエ。
そこから出川さんの財布を終演後大人計画の皆で探した話を連想する宮藤さん。
当時の出川さんは「SHA-LA-LA」の出川さんで先輩役者と言った趣だったそうですが。
「今思うとあの財布そんな探さなくて良かったかな…」

料理の番組でスタッフの方に「もう『ニャー』はいいんで」と言われているその横で
マイケルさんが「もう『マイケル』はいいんで」って言われている話、笑いました。

「ニャー」と言う迄に結構時間がかかっていたそうです。
宮藤さんが初めて遭遇した時にはまだ言っていなかったのこと。驚きの宮藤さん。
「猫」→「ニャー」ってすぐ行かなかったのか。

DVDとCDを出されるそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
