fc2ブログ
道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
2006/02/25(土)21:38
阿部さんの配役に付いて昨日どんな役かな?と言っていましたが。
ふと見たテレビ雑誌(テレビぴあ)に写真が載っていました。
それによると定食屋?みたいなところで
カウンター越しに、身を乗り出してました。
料理人と言うかお店の大将っぽい感じかな。いい人そうな感じ。
濱田マリさんも同じ写真に映っていて、2人とも気の良い庶民的な役の印象。
これの放送って次回のアンフェアの後で
次回のアンフェアは凄い事になっていそうでなんか面白いですねと思ったり。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX