道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/02/21(火)01:22
宮崎吐夢さんと共に行った成人式の模様を語る宮藤さん。笑いました。

レイザーラモンHGのコスプレに至る迄の経緯とふたりの葛藤を。
AXの魂の楽屋で披露して(魂メンバー見たんですね)ひとしきり笑われて
そのときはそこそこ御機嫌だったりとか
会場行ってフォーってするかしないか…とか
当時の心の逡巡を語る様が面白い!
吐夢さん帰り「喋らないのも有りかと思った」とか。

HGの衣装、売れているんですねえ。皆着るのか…。
宮藤さんのお話聞いてビックリしました。
宣伝じゃないですがHANDSのリンク。
12/1~12/31のヒット商品ランキングで2位。
リンク有効じゃなくなるかも知れませんが貼る。
http://www.tokyu-hands.co.jp/f_ranking.htm

ついでに。「レイザーラモンHG」と言う言葉は当然使えないらしく。
ハードなお兄さん
http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=96059997003&category=70010207
大ハード芸人2
http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=96059997014&category=70010207

ネーミングに苦心の跡。

脱線。


実際、成人式は予想した程荒れていない、だからって盛り上がりもしないそうで。
その時のお客さんに付いて「俺らが与えたからって何かしてくれる訳じゃ
ないんだね。ギブアンドテイクじゃないんだ。ギブギブだね」って言う
言葉が印象的。

来年はカヲルさんに行って貰うと言われた時のカヲルさんの
「何で俺がッ!」と言う叫びが面白かったです。
うんうんと話を聞いていたら突然の御指名に。
来年はカヲルさんと石鹸(←これも何でだ)で、
そのまたつぎの年はまた別の人が行って…って大人計画の面々で回してって
最後に松尾さんが「フォーッ!!」だとか。…見たい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
