道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/02/21(火)01:20
今週の中井正広のブラックバラエティ。

先週先々週のランディ・ジョンソン選手対黒ワザごはんの模様を
出演者がVTRで振り返る、ある意味羞恥プレイの三十分。

浮き足立ちまくりの当時の様子を見せられ、
恥ずかしそうな中井さん知ちゃん勝俣さん。
1人冷静に楽しむ良純さんにVTRを晒される。

確かに素材は前回迄と同じ物を使って、
一見焼き直しと思われるかもな内容ですが私は今回の方が面白かったです!
そりゃアあんな面白い態度は振り返らなきゃあね!
恥ずかしそうな表情、言い訳する三人に笑いました。
当時の事は今イチ覚えていないそうで。興奮状態だったんですねとつくづく。

細かく1つ1つ取り上げて検証する黒バラのねちっこさに三人撃沈しまくり。
「ソレソレ~~!」とか改めて可笑しい。
「松井」連発に中井さん「松井松井っていいよもう!」テロップ「そうだね」
試合の経過を見ていた良純さんが、
「ハンバーグは大丈夫」「あーなめ茸かア」みたいに
打順に付いてフツーに感想呟いちゃっている慣れっぷりが実は可笑しい。

「収録を振り返る番組っておかしいよね」と根本的な疑問点に踏み込む
中井さんに笑う。本当その通り。
変な表情で静止画にされて憤慨。
確かに静止画にするこたないわな…それが黒バラ。
中井「(他の番組は)イケてないSMAPとか絶対使わないもん!」
知「でも本当の中居君を見たい方はブラックバラエティをご覧下さい!」
のやりとりに爆笑。いいなあ。

そしてこの後監督から衝撃の一言。「もうこういう貧乏臭いのいいよ」
去年位からもうやらなくていいと思っていたそうで。
その考え自体には賛成な私もエーッ監督!と驚く。

しかしその後勝俣さんと企画に付いて語り合う内に、どんどん方向性が
貧乏臭い方向に結局軌道修正されていくのが笑う。

ランディ選手黒バラだけで1時間拘束、その後すぐ帰国したそうで!凄い。
「羞恥プレイ」とか書きましたが、この時の様子は、
野球を知らない私も見ているだけで幸せな気分になる物だったです。
口をパカーッと開けて見上げたり、嬉しそうにキャッチボールする中井さん。
野球少年の夢が叶う様は見ているこちらも嬉しくなりました。
その興奮がそのまま画面から素直に直球で伝わって来たからでしょうね。

次回予告は○○な若槻千夏さんにライバル登場。何この薄いモザイク…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。