道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/02/13(月)19:13
ランディジョンソン対黒ワザごはん後編。

今回は皆浮き足立ちながらごはんを作って行く対戦光景が楽しい。
「食べてもらおうよ!」っていう。
その結果美味しいっていってくれたら喜ぶと言う。
自分の選手を対戦させたいので内輪もめしながら(ランディ選手おいてけぼる)
試合が進む異様な光景。

監督は情に訴える作戦に出て笑った。
お酢ごはんを監督自ら調理する姿はなんか頼もしい。
食い掛けのごはんあげていたフレンドリーっぷり
(なのかテンパッていたのか)にはおののいたぞ。

この緊張状態の中
勝俣コーチと知ちゃんが今までにない直接対決っぷり!
「タコヤキみたいな顔してー!」って笑う。
ビンタ炸裂してはなわがチームの不和を嘆く
(そして字幕で「黙れはなわ」と出る)←ヒデエ
カオス状態!
ランディ選手に勝手に心情を示す心の声が付け足されるのが笑ったよ。

なのだがやっぱりメジャーの壁は厚く。
敢え無くスリーアウト!
ふた口目食べてくれるとこっちも嬉しくなっているのが不思議。

皆騒いで仲悪くてランディ選手になだめられていて
いつもと違う空気が面白かったです。

先週の予告で、中井さん「俺の事忘れないで欲しいなー…」って言っていた
のが健気なかんじ。サインボール貰っていたりほのぼのしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
