道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/02/10(金)23:15
Yoshi原作~翼の折れた天使たち第四夜
「スロット」(フジテレビ系)3/2(木)23:00~放送 
だ、そうです。大人計画公式より。


翼の折れた天使たち 空翼の折れた天使たち 空
Yoshi


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

翼の折れた天使たち 海翼の折れた天使たち 海
Yoshi


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フジテレビホームページ内紹介ページ。
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-026.html
上野樹里さんと共演なさるようですね。
以下、上記ページ内、内容紹介文より抜粋。

3月2日(木) 第四夜「スロット」 上野樹里 主演
 涼子(上野樹里)は、毎日パチスロに通い、それが生活の糧となるほどの
腕前だ。彼女の生い立ちは暗い。両親に捨てられ施設で育った涼子は、
「誰かに愛されたい」気持ちが人一倍強く、
それがかえって彼女の男運を悪くもしていた。



阿部さんはどんな役なんでしょう?

 今付き合っている男はホスト。平気で女を部屋に連れ込んだりするが、
「これも仕事のうち。本当に愛しているのはお前だけ」という常套句にも、
渋々、自分を納得させるしかない。



>今付き合っている男はホスト。

…ま、まさかホスト?NO1 IN UNKO?さっさん?
なんて、違うかなあ…。


ある日、涼子が目覚めると、男の姿がなく、代わりに、小さな男の子がそこにいた。
男の、「とりあえず一週間だけ預かってくれ。宜しく頼む」という置手紙と共に…。


>代わりに、小さな男の子がそこにいた。

………。


うーん。
冗談です。


ハリコナが浮かんだ事は内緒。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
