道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/02/07(火)17:26
ラジオ本発売記念公開録音2週目。

先週の続き。
顔田さんは宮藤さんを感涙させようと言う目論見だとか。
「全然乾いてますけどね」先週の放送に付いてのクドカンのコメント。

で、つぎなる顔田さんの手段。
お二人が以前バイトしていた居酒屋「ひとりっこ」の店長から
クドカンへのメッセージを取って来たそうで。これ最高に笑いました。
「おしゃれカンケイ」でおなじみのcobaの曲が流れる中読み始めた内容。

「…宮藤君頑張っていますね。云々…そういえばこんなメニューあったよな。
○○ピザ、☆☆ピザ、…」
みたいな。クドカンへのメッセージは3行で終わり。後は居酒屋メニューの紹介!
これにはクドカンも衝撃でした。ウケていました。
「宣伝に入るの早いよー」「半分以上メニューの紹介じゃないか」

「新『顔田コーナー』作らない?泣かせようとして泣かせられないの。」
との提案がクドカンから出たところで顔田さん退場。


次のゲストは宮崎吐夢さん。
応募もしなかった私ですが公開録音に行った方が羨ましい登場パフォーマンス。
マドンナの曲に合わせて登場。ガウンのポケットの裏から手を突っ込んで
「塞がっている!」
それから「mini mini chinpo」熱唱。
クドカン大受け。2週間前これやったら受けたのに。と。
2週間前は2人で成人式にいって凹んだと言う話。
面白そうで行った人羨ましいけどな。

宮崎さん丸くなった、コメントがストレートだものとクドカン。
宮崎さんも、「ゲストに呼ばれると普通にあいづちうっちゃうね」と。
でもそれは宮藤さんが普段こんなに喋らないからだと。
でもクドカンにしてみたら沈黙も気まずいと思っていると。

楽屋でトランプをやるのが阿部さん、カヲルさん、最近は三宅さん。
宮崎さんだけトランプに入らないで1人でマジックでなんかニコニコ
しながら悪戯書きしている、その際鉛筆と消しゴムを使わないというのが
なんか笑いました。
あと顔田さんが時々加わるけど池津さんとか女性陣に
「トランプしているなら台詞合わせしようよ」とかいわれて
途中で出て行くというのが笑いました。

沈黙は嫌、クドカンが最近飲みに行かないのは喋る元気がない時だから、だそうで。
ひとりコンビニでお酒買って飲みながら(←だっけ?)帰るのを
知りあいに見られたら壊れてるって思われそうで厭だとか。

宮崎さん5月にDVDがでるのでその際はまたゲストに来るそうです。自主的に。
「一生うんち出ないかも音頭」を歌って退場。素敵。

毎度の事ですが台詞等正確ではないですスイマセン。
宮崎吐夢記念館宮崎吐夢記念館
宮崎吐夢


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
