道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/01/04(水)07:38
そして!!そして。
大人計画も今年の公演予定を発表しておりますね。
詳しくは公式で、って
本公演と、フェスティバル(??)とウーマンリブ。


新作です本公演。わあい。

「まとまったお金の唄」
作・演出:松尾スズキ
出演:阿部サダヲ、市川実和子、宮藤官九郎、伊勢志摩、村杉蝉之介、
   荒川良々、近藤公園、平岩紙、内田滋、菅原永二、松尾スズキ 

東京公演
5月4日(木)~28日(日) 下北沢本多劇場

大阪公演
5月31日(水)~6月7日(水) 大阪厚生年金会館芸術ホール


写真もあり。皆川さんの名前がなかったりで
団員全員は出ないようで。
…モウ毎回タイトルからして引き込まれるって。


後ウーマンリブこちらも新作!

ウーマンリブvol.10
「タイトル未定(新作)」
作・演出:宮藤官九郎
出演:松尾スズキ、池津祥子、伊勢志摩、宍戸美和公、
   猫背椿、平岩紙、宮藤官九郎 ほか

11月1日(木)~19日(土) サンシャイン劇場



阿部さん出演無しなのかな?
他って書いてあるし先の予定だけど。
松尾ちゃんは出るのね。わあい。
女優陣の名前があがっているので楽しみだ。
ひそかに轟天VS港カヲルの時大人計画女優揃い踏みの圧巻に
うれし悶えしておりましたので。

フェスティバルがスゲー気になるッス。
何を仕掛けるんだ松尾ちゃん。大人ちゃんが気になるぞ。
あはは字をかたどっていていかにもありそう。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

早速今年も大人の本公演が決まりましたね!
今年も魂、役者、飲食業(小園のみ)と大忙しな1年なんでしょうね~個人的には木更津キャッツアイワールドシリーズが楽しみ!
2006/01/06(金) 15:02 | URL | bocco #-[ 編集]
boccoさんこんにちは!
そうですね。魂今年も大忙しなんでしょうね。
「飲食業(小園のみ)」に笑いました~!
キャッツ楽しみです。どう完結させるんだろう?と
クドカンに期待。
大人本公演新作なのが嬉しいです。

それでは、書き込み有難うございましたー!
2006/01/07(土) 16:27 | URL | 昼 #addOD/Jg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/12(木) 04:50 | | #[ 編集]
Riotさん
はじめまして!
皆川さん、それから女優陣等の名前を見ても、
全員は出演しないようですね。
魂は今年はミニアルバムを出せたら、と遅刻や暴動が
言っている様なので期待しています。

それではコメント有難うございました!
またどうぞお気軽にお寄り下さい!
2006/01/13(金) 03:33 | URL | 昼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
