道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2010/03/16(火)02:55
エンケンさんの「何故嘘をつきたくないか、悔しいか分かるか?お前が根っからの法律家だからだよ」みたいな台詞がぐっと胸に響いた。
このドラマは登場人物の感情の流れが不自然じゃなくてすっと入って来る。
田村と住吉が惹かれて行く様も然り。住吉先生が田村を好意の眼差しで見つめる度なんだか嬉しくなる。
(大先生はあそこで突き放してもどうにも解決せんだろうとは思ったけど)

もう何回か言っているかも知れませんが櫻井翔さんは目力の素晴らしい人なので「未熟乍らにも信念を突き通す主人公」と言うのが凄く嵌る。
ガラス越しの表情が、穴の空いている部分で隠れるのが残念なくらいだ。

村杉さんが出ていた!胡散臭くてイヤなやつでよろしゅうございました。

面白いんだけどな。何で視聴率悪いんだろう。
自分が面白けりゃ視聴率なんて気にしなくていいじゃん、て意見も有るでしょうが、その通りなんですがでも気にしてしまうのは続編を見たいなと思ったからです。このメンバーの事務所で、田村の成長が見たいです。

ドラマつながりで(今クール見ているのが相棒とカバチと不毛地帯だけでした。)相棒最終回。
ミッチー神戸くんが続投しそうで嬉しい。右京さんの「ようこそ特命係へ」、で歓喜。漸く認めてもらって、始まったって感じなのでしょうか。

嵐つながりで今日の「嵐の宿題くん」感想。次回最終回なんて寂しい。
薄目明けて凄く見てくるから気を付けて!に笑った。
松潤の耳元ビートたけしが突発的セクシィーでドキッとしたよ。


以上纏めて感想。おやすみなさいませ。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/18(木) 00:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
