道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2010/02/23(火)01:57
今回は凄く面白かったです。今までで一番のめり込んで見ました。

田村が自分の甘さに気付き、だからって途中でそれはそれで違うと思い、極端に行き過ぎず、な展開が好きでした。
俺は甘かった→冷徹に徹する→2、3話経過→やっぱ行き過ぎていた、間違っていた!
って構成の連続ドラマも有ると思うんだけど、一話で思い直してくれて嬉しかった。面倒臭くないし。住吉先生有難う。
あと個人的にエンケンがちょっと目立った回で嬉しい。田村を見守る先輩達、っていうのが漸く良く出ていた気がします。
ゲストキャラ、ズミの(黒バラ出てくれよう)いい感じにむかつく所もリアルで。

残念なのは、後半駆け足(社長さんにお金の回収成功を報告して欲しかったとか、何故ズミの店は繁盛したのかとか)だったのと、
後はやっぱりニュース速報だ…よりによって一番いいシーンで。
仕方ないと言われる事承知でどうにかならんもんかと思いたくなる位の熱演でした。
今回は皆登場格好良く見えたし魅力的でした。
最後子猫を前に頭を抱える田村やそれに微笑む住吉先生にこちらも笑顔。

過剰な演出は減った様な気がしますがその方がやっぱり見易いかなあ。
これからもこのクオリティでお願いしたいです。
来週は、相棒だけでなくこちらにも三宅弘城さんが出演為さるんですね!



嵐つながりで今日の宿題くん。この企画大好きです。

櫻井君も言っていた殉職の二宮君の自宅デートや、応援団松潤に一斉に崩れ落ちる四人の画に爆笑。
嵐の中で一番好きな番組なのに終了は悲しいな。新番組にも期待したいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
