道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2010/02/21(日)02:35
次回相棒に三宅弘城さんが御出演。つか次回予告内容が楽しそう。
右京さんが神戸君を突然食事に誘っていて吃驚した。しかもナポリタンにふむふむ、って感じだし。
今回の神戸の何が心を動かしたのだろう。特別な切っ掛け等なく長く一緒にいて段々心開いて来たのかな。

今一番流れると画面を見てしまうCMはBIGの森三中キャッツアイ!笑える。初めてみたのはショートバージョンだったのでキャッツアイに変身した時爆笑。あれトシか!レオタードを象る体型が堪りません。泪姉さんがちゃんと口元にほくろ!宝くじなのに奪いに行くって。

バンクーバーオリンピック。良く見ている訳でもないのですが連日流れている空気だけで楽しいですね。
ハーフパイプ裏に流れる選手のプロモビデオ?に笑った。
フィギュアスケート男子、日本三人とも入賞すごい!
世界まる見え~で特集されていたジョニー・ウィアー選手が気になってチェックしてみてバラの王冠花束の嵌り具合と美しさに度肝抜かれる。凄い存在感。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
