道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2010/02/19(金)01:00
うーわー面白い!次回ソ連上陸楽しみ!!
壹岐と兵頭の「生意気な口を叩くな!」お前には分からない、のシーンの唐沢さん流石。凄い迫力でした。
そうかここでシベリアが繋がるのか。第1部シベリア抑留/第2部商社とかにしたらあの壹岐の言葉の内容がもっと心に重く伝わったかも。と思いました。長過ぎるか。

お待たせしました。小出再び参上。
登場シーン、壹岐の後。ぼやけた姿に「小出いるいる!」と小出センサーが鋭敏に反応した自分に慄然とする。
相変わらず壹岐の胸への手の置き方など気持ち悪いったら。人の生理を知り尽くし、それを逆手にとった様な不気味な存在感に痺れる。笑顔増している気がする。
刷りガラスの向こうに映る姿の映像とか、演出さん楽しんじゃっているだろ!と言う感じで笑った。
ていうか小出って絶対反響が大きいから再登場したんだよね?最悪な見送りで旅立つ壹岐に同情と笑い。
今回は壹岐の神経を逆なでする為だけに出て来たのか?ファンサービス?って感じの登場でしたが来週も出るんですね!楽しみ!

里井副社長~!寂しいです。もう出ないのかな。大門と里井の重い2ショットが好きだったんだなあ自分と実感。
大門社長がいままでは大人物!って器の描かれ方だったのに、近畿商事への様々な圧力や、里井を切った事により、やはり生じる不安等でその余裕がぐらついて壹岐に感情が向かう、という心の動きが凄く分かります。

また紅子の人脈で解決しようってか。とちょっとがっかり。
近畿商事はパートで雇えばいい。昼間商社夜クラブ。
あの御会いになりません、のひとがドクター本人パターン?ベタ過ぎるか。

千里シーンは減りましたよね。千里兄の存在意義が今イチ良く掴めない。

今週の田原。
方向性チェンジ?いきなりの澄んだ瞳、凛!に吃驚したぞ。
最終回を前に良いイメージに変更だなんてお前の泥濘さは払拭出来んぞ、とテレビにつっこんだ私は本当にファンなのか。ファンですよ。

次回予告楽しそうでリピートしちゃったよ。
鮫島が直子に接触?まあ親戚な訳だけど珍しいシーンにワクワクワク。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
