道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2010/02/12(金)23:56
14話
鮫島の「じゃあうちが10%貰いますか」が図々し過ぎて笑った。
千里がいよいよイヤになってきましたな。
まあ確かに、自分の事ごまかされるのが悲しい気持ちは分かるけど、かけがえのない娘じゃないか。あなたが愛した男は初めからそういう男だったじゃないか。
何より陶芸家の癖に食器に当たる態度に閉口。

15話
ここのところ増々もって面白い!
基本、阿部サダヲさんの出演がない時は録画保存はしていないのですが
大門&里井の決別を前に「ああ、録画しておけば良かったかな…」と後悔するくらい。
それ位の熱のこもったシーンの目白押し。大門社長と里井副社長のシーンは息を呑んだり溜め息が漏れたり。
あああ、里井副社長~。
普段話の流れから言ったら主人公の壹岐を応援しているんだけど、このシーンの後ばかりは「壹岐の馬鹿!」と思ってしまった。
いつも鮫島不足だと「足りない!」~と渇望するけど今回は大門里井でお腹一杯。

ハルさんはなんなのだろうな。女の勘がやたら鋭いのは分かるけど必要だろうかあの流れ。
変人社長があっさり靡いたので拍子が抜けました。ていうかいつも紅子のおかげだね。
千里の作品割るシーン予告であったけどカットか。個人的に、いいと思う。

先週今週の田原:お休み。

次週予告!
田原は出るらしい。
そして、小出ファンの皆様方!(いる筈)小出が復活するらしいですね!楽しみすぎる~!鮫島と組んで壹岐を追いつめてくれまいか。里井副社長でも良いな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
