道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2010/01/30(土)00:48
今週分かった事:鮫島は恐妻家!!

こいつこんなんで、家でどんななんだろう…ってうっすら抱いていた疑問に答える鮫島のプライベート映像に涙。
寝起きのボサボサなヘアー。奥さんキャンキャンと同じ事を2回言われる。直接大きい声じゃ言えない愚痴をぐつぐつ呟く。
あーこの人、こんななのか!と笑って納得。
その分の鬱憤を「買いまくれー!」ッと発揮しているに違いねえ。と思いました。
もっと鮫島家庭出て欲しいです。と言うか鮫島クローズアップってやっぱり人気や反響があるからだよね?

壹岐と千里はやっと反抗期を終えた息子(誠)を再び熱した。千里わざとじゃねえの?って目で見てしまう。

今週の田原!
特ダネゲットで楽しそうでした。細(こま)いの駆けて来た!

里井副社長はこのままフェイドアウトやもと思ったら又出るのか。出なくなったら寂しかったので嬉しい。あそこの夫婦には愛があるんだね。奥さん紅会の意地悪番長かと思ったら。

大門社長は相変わらず格好良いです。
自動車編終了ですねえ。次回最後のプロジェクトだそうで。
そっかもう最終回に向けているのか。長いドラマだと思っていたけれど。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 21:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
