道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2010/01/24(日)23:58
木更津キャッツアイ再放送中ですね!(関東)
やっぱり面白いわー愛おしいわー。
皆若いなあ!猫田もなんかつるんって感じだ。
バンビってこんなツンツン立てた髪型だっけかー最近の印象が強くてちょっと驚く。ぶすくれた感じがいいよね。モー子と付き合う前。新鮮。
うっちー可愛い。アニもマスターも!皆が集う場面が心地良い。
ぶっさんは本当に魅力的な主人公。&美礼先生の関係大好きです。
とかいちいち感動し乍ら見て話も演出も最高ッス。
2回のラストのピストルのシーンとか鳥肌。写真館のシーンは笑顔になるな。
映画DVD引っ張り出したくなりました。
とりあえずワールドシリーズ公開辺りの番組宣伝出演とかCMとか
個々のいいともテレフォンショッキング出演とか引っ張り出して見ていました。

そんな櫻井翔さん主演の「特上カバチ!!」第2回。
面白いです。そして今回は吉田栄作さんと田口浩正さんの抱擁に潤みました。
主人公・田村の秘策(田口さんの旧友達を集めて金策に充てる、自腹を切って貸す)に驚愕する堀北さんの一連の表情がいいなあ。
住吉さんにお帰りください、って時エンケンさん高橋さんが現れたのは、カラーチンピラ登場って感じで住吉さん可哀想だろ!と笑いました。
エンケンさんは所長の前だと行儀良くなるのが可愛い。
第2回にしてつながらない生電話がグダグダになったのは残念。事前に連絡したはずだよね。何でー。
次からは住吉さんも同じ事務所になるんですね。確かに敵対より味方の方が見ていて気持ち良いかもだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
