道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2010/01/17(日)23:16
見ました。面白かった。

生で見てもらおう、という試みの為、クイズで生電話企画があったり
テロップの多用など一風変わった演出。
初めテロップはちょっと戸惑ったけどその内慣れるかな。専門用語や知識を交えるから字幕はあった方が有難いし。
昼間の宣伝番組も、みましたが嵐の名古屋コンサート会場(リハーサル後)と生で繋いだりでした。
クイズ電話かけましたよ。最初混み合っていたけどリダイアルして櫻井さんの声で「正解です!」って。嬉しいもんだ。

ストーリーそのものにも引き込まれたし
事務所のメンバーがチンピラみたいに柄が悪くて、ツボでした。
その筋の人がお礼を言いに来たシーンも「若頭に報告ですか?」って趣き。勿論エンケンさんのせいですが。
衣装も皆派手な色合いで、櫻井さんは可愛く纏めていましたが、遠藤さん高橋さんがドちんぴらで特にエンケンさんの豹柄にはうっとりせざるをえませんでした。

櫻井さんは主人公が似合いますね。
特に、この未完成だけど、心優しく熱い応援したくなる主人公は嵌り役。
堀北真希さんの役は、むかつく役なんでしょうけど彼女の元々の静かなイメージと相俟って、かわいらしく見えました。
田丸麻紀さんに驚きました。あの美貌を崩した役初めてじゃないですか?面白かったです。
遠藤さん高橋さんの先輩コンビにも期待です。昼の番組で夫婦みたい、と櫻井さんに言われていましたね。
ていうかその番組でペットの小犬に追い立てられる遠藤さんと言う只の萌え動画を頂いて有難うございます。

ラストシーン、尤もな様な事を言われた主人公がそれでも反論するシーンはホッとしたし、胸にぐっと来て、嬉しい主人公だと思いました。
1話完結かと思ったら続くんですね。どうなるのか次回が気になるかぎり。

特上カバチ!! (Vol.1) (モーニングKC―カバチタレ! (1473))
特上カバチ!! (Vol.1) (モーニングKC―カバチタレ! (1473))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
