道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2010/01/06(水)02:13
紅白歌合戦。
今年はAKBとEXILEがインフレ起こしているのか、やたら人数の多いステージが多々見られた様な。
素敵だなあと印象に残ったのは
坂本冬美さん(CMでも聞いていたけどいい歌だ~大勢のステージが続いた中でひとり立つ姿が格好良かった)
ジェロさん(心に染みた。群舞とのバランスも素敵)
嵐(祝、初出場。いい歌揃いのメドレー。早着替えに驚き。鮮やかでした)
布施明さん(潔い引退宣言だけど、確かに代わり映えしないメンバーの中にはもういいよって人もいるけどあなたは違う。まさに歌の力。もっと聞きたい素晴らしいお声でした。)


ガキの使い
こちらは録画。CM多いし。前田美波里さんの「エンドレ」がツボすぎる!
あとは大地真央さんがすごかった。


爆笑ヒットパレード
みっちゃんのヘリコプターレポが楽しいです。最後の逆切れとナイナイ&鋭い高島アナとの応酬に笑いました。


ドリームマッチ2010
個人的に好きだった!のは
東京03&サンドイッチマン伊達組(続くクスクス幸せな心地良い笑い。最後空間を活かしたオチにオオ!)と
ロッチ中岡&次長課長井上組(やっぱり井上さんの世界好きだ。中岡さんのグネグネした様も嵌っていました)


ネプリーグSP
松潤かっこいいったら(西川センセイに笑った)。
5人の個性が出ていて楽しかったですねートロッコも乗れたし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
