道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/11/27(金)00:35
小出!いええええええい!!!

ハイテンションにもなる。待っていました。
もう出ないのかな、と壱岐の追走を千里が遮った夜以来思っていましたが。祝い、復活。
笑顔を貼り付かせたまま、期待を裏切らない、それ以上の振る舞いでひとまわり大きく汚れて帰って来た小出。

全回のエンケン祭に続いて今夜は松重さん祭です。
ずっとひゃあひゃあ言っていました。何これホラー?

「ああこれ食べないんですか?」肉まるまるゲット(早業)。
「お家にいきたい」息を呑んでキモがる間も与えず受話器がちゃッ!
袖を巻き込み前に収縮した様な姿勢から「これからもよろしく」変質者の様な前オープン。

人の嫌がる要素を熟知して詰め込んだ様なニュー小出に、「又出て下さいね」と願うばかり。



今週の阿部さん。
記者会見の出で立ちはハンチング取ってオールバックでチンピラのようで新鮮でした。
その後エンケンも来たしね。

鮫島との並びが好きすぎる。この二人が交錯するとワクワクです。
色を染めるなら黄灰色だ(何)。かみごたえのあるダークな二人。
次回も絡むらしくそんなん嬉し過ぎ。

不敵な表情の数々が素敵。
英語でぺらーッと質問して「そんなんじゃねえよ(大意)」と返された時とか
鮫島とにやーと笑いあって走り出す前の一瞬の表情。
かりんとうはもういらないのかな?



千里→壱岐は、まあわかるけど壱岐→千里がピンと来ない。
恋と言うより家庭から逃げて息抜きしたいだけではー?位にしか思えない。
この二人が一緒にいても何ら高揚しないなあ。

奥さんと壱岐の関係が面白くなっているのに次回予告にあんな展開…。

自動車勢力図は面白い。いいドラマだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
