道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/11/20(金)01:59
ズームイン
「輝きビト」
先週ビッグニュースが立続けに入って流れた分。
色々な役を演じる役者、という紹介でナゼか資料に出たのが「七人の恋人」DVDなので礼に挙げられCMをまたぐ冷夏ちゃん。早朝ロリータに驚き笑いました。


はねるのトびら
面白かったです!
ダイタイソー。百均のコーナー。元々好きなコーナーなので嬉しい。
あの値段が分かる寸前の表情の写真もどんなのだろうとワクワク。

ハンチングが入っているのに笑いました。又それをチョイスする阿部さん!数多の物を見ているだけあって的確な見立てをきめる阿部さん。
と思いきや次の商品で阿部さん地雷踏んじゃったし。
おずおずしていたのに切れて台キック。メリハリきいています。

私事ですがちなみに阿部さんチョイスの品は偶々全部予想当たりました。
ハンチングは阿部さんの仰るように安っぽかったし
ライダースナックは高いと思いました。20円→100円になる幅ってないんじゃないかと。高くなるならもっと高くなるでしょうと。開けようとして反応見る阿部さん(見事騙される)に笑いました。
野球雑誌は意外と安いだろうと思ったので「阿部さん!ミスター行け!」とテレビの前で声援。
巨人好き対決が面白かったです。阿部さん黒バラで中居さんと対決どうですか。
又裂けと言うアクシデントも美味しく頂きました。ていうか足上がるなあ。それ故、の悲劇。

ミソっかす扱いの一連の件が面白かったです。阿部さんも誘うように入ろうとするし!
クールで男前な竹内結子さんと一緒に、はねトびメンバーとのやり取りが楽しかったですね。


レッドシアター
録画して前半しか見ていませんが取り敢えず前半終わった時点で阿部さん静寂(笑)
ホワイトシアターも挟むんですね。ゲストチェンジで落ちました。
キンコメのネタにおお笑い。バカリズムさんもフフフと笑わされました。可笑しかったなあ。
あとでレッドカーペットにも出るんですよね?
この前録画したら出ていなくてレッシアと間違えたか?と思いきや両方でると言う。多分今度。佐藤二朗さんが出ていてなんだかびっくりしました。


不毛地帯
一回振り!勘がいい記者。嗅覚よし。次回予告はハンチング取ってイメージ違いましたね。
阿部さんは出演する時結構ちゃんと予告に出るので嬉しいです。

今回はエンケン祭です。「買い捲れ~!」の叫びに鮫島大丈夫か~っ?と心配してしまった。
案の定、うって変わっての放心。上げの時も下げの時も目が離せない鮫島です。
次回予告では又元気だったんで大丈夫かな、と。副社長との展開が緊張感を増してきましたね。



あと、阿部さんとは関係ないのですがドラマつながりで。
仲間さん出演の「アンタッチャブル」が面白くなって来ましたね。
初めの頃はバックに謎の組織チラつかされてもなあ、って思いだったんですが核心に迫って来て最近凄く求心力があると思います。…明日の放送日を前にどうしても書きたかったのでスイマセンっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
