道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/11/17(火)01:39
めざにゅー
ハマ♪SONG
ハマっている歌を紹介するコーナー。フジという事で不毛地帯の映像も流れましたねー。
なくもんかの主人公との共通点は「人に好かれたい」部分があるというところ。
知らない人にも挨拶しちゃうとか。
後最近サーフィンの話をよく聞きますね。
色の白さで疑われて「海に取材に来て下さい、いますんで…でもこんな事行ったら本当に来ちゃうかな」っていう言葉が可笑しい。

阿部さんのハマっている歌はBOッWY(←文字化けしているかなBOΦWYです)のBAD FEELING(1985年)だそうです。
目覚めの曲がこれで、高校の野球部の合宿で先輩が流していたから未だに条件反射。
「オマエの腰付き」これから訓練をする球児に向かって。って笑いました。

歌を歌う事と役者の間合いに付いてのお話とか変身願望とか、早朝の番組なのに結構色々時間を割いて聞けて嬉しかったです。


supersurpriseは録画してまだ見ていません。


しゃべくり007
この番組は前半後半でゲストを変えたりしますが、一時間出ていて嬉しかったです。
CMで映っていた登場シーンが凄いな、とおもったら二度目だったんですね。
ホリケンさん色々振ってくれて有難う。思えば登場の時からリアクションが大きかった。「すげえ」とか言っていた?
「パタリロに似ているよね~」「やめてください…」の蠢きに釘付けです。
さすがにレギュラーも一緒だった事もある仲。

瑛太さん登場の後「おとしめられ、もう片方を持ち上げる」の扱いを受けましたが、阿部さんにしたら珍しい~!と思いました。
演技対決になったら爆発力見せて流石でした。


嵐の宿題くん
楽しかった!雰囲気もよくて、短い時間をゆっくり楽しみました。
松潤とのちょっとしたつながりが意外。
櫻井くんとのシーンはキャッツの歌が流れて細かな心遣いが嬉しい。
櫻井くんの「しっかりしている」様を表す言葉の感覚がやっぱり独特で、でも分かる!と思わせるもので興味深かったです。

スピーチのお手本を聞く阿部さんが本当に感じ入った表情なのに微笑んでしまった。
相葉くんが嵐の事を必ずスピーチに入れるのはぐっときました。
そして素敵なお手本を見せられた阿部さんが全部いいとこ取りで披露したスピーチに笑いました。
「僕達大人計画も…」って!

1本つながりまゆ毛の罰ゲーム。この後ずっとこの姿ー?とおもいましたけど予想外に凛々しいピッチャー。
スピード対決、皆阿部さんを応援してくれて(含、松潤。笑)ほのぼのしました。いいなあ嵐。

タレの数々も美味しそうでしたね。ハムカツ食べたくなりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
