道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/11/13(金)03:43
どっちも面白かったです!

東京フレンドパーク2
阿部サダヲさん、宮藤官九郎さん、塚本高史さん。
フレンドパークに来演する宮藤さん!という違和感(ジャンプして貼り付く宮藤さんなんて想像付かなかったものなあ「移動?」に笑った~。)最高。自然と形作られる三人の中での宮藤さんの立ち位置に笑いました。

ギリギリでコインクリアしたりしなかったりの名勝負の連続、
シーソーで挟まるボール、微調整の暁のイン、
「ミシュランって俺の口から良く出たよ!初めて口にした!」
「ここで死んでもいい気でもう一回やろう」
「ストリップ…くるくる回るからやっぱりストリップ?」
「楽屋での話し合いにやっぱり俺が入っていない」
エアホッケーの熱戦の後、マスコットにとび蹴りアンド抱擁の飴と鞭の阿部さん。
(ああいう爆発力は大好きな所なんだけど、中の人吃驚しただろうな。一瞬セット蹴っているのかと思って、ぐるみだと分かって、うひゃあと思った)
「涎垂らして」飛び跳ねていた宮藤さん
ダーツを投じるタイミングが早く、パッジェ~ロ!のあのパジェロを阿部さん見事手に入れるラスト!
ナド等、盛り上がり満載の一時間に終始笑いっぱなし。
応援している方がああいうゲームで見どころを作れる「華」を持っていると嬉しくなります。

んで最終的に印象に残った映像は宮藤さんがゼエゼエと息をきらしていた姿です。
塚本さんはやっぱり格好いい。頼りになる。人のよさが出ている笑顔に和みました。「官九郎さん」って呼んでいるのか。
阿部さんは、やっぱり目が離せない人です。

よくぞこの顔合わせで出て下さいました。
ファンの人以外が見てもゲームの展開として面白かった回じゃないのかな~と思いました。


5LDK
阿部さん宮藤さんゲスト。
こちらも、今までのバラエティ、トーク番組等でつっこまなかった所まで調べ挙げて凄かったです。
まさに「阿部君今日曝け出すなあ」
花火行った事を初恋の人のせいにした、と言うお手紙に笑いました。
厨房に二人で立つ姿が珍しくて、阿部さんのハムカツ揚げも見られたし。
TOKIOの涙対決、長瀬さんは瞬きしない戦法で松岡さんはどうやったんだろう?短い時間で泣いて凄い。城島さんの「主役やると泣けるの?」に笑いました。


ドラマ。不毛地帯
阿部さん今回は出ませんでしたね。
時が急に何年も経ったので、もう出なくなるのか?と思いましたが、
来週の予告に出ていたましたね。嬉しかったです。
松重豊さん復活しないかなあ!今回ちらり出て来て嬉しくなって声あげました。
壹岐が追いかけようとしたのに、小雪さんの役が入って来たので普通に「邪魔すんなあ~」と舌打ち。
また絡んで欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
