道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/11/10(火)02:19
「なくもんか」関連で連日テレビに出ている阿部サダヲさんを見た感想。
ちなみにネタバレを恐れて、日本テレビでやっていた一時間のPR番組は録画だけしてみていません。


VVV6
赤いハンチング帽が可愛いです。
グルメレポートに慣れていないスタンスから
その流れを裏切らない極太麺リバース!に笑いました。

シネ通!
瑛太さん、竹内さんと。
「なくもんか」と思った事は?と言う質問に
瑛太さん「阿部さんに『照英さん』、って呼ばれるのでなくもんかと思った」
阿部さん「照英さんだと思っていたのに違っていてなくもんかと思った」
短い時間だけど可笑しかったです。

ミオパン
「なくもんか」Tシャツを着て、登場。
他のゲスト中心のトーク番組と違って、まず「MC萌え」という要素ありきの番組だと感じたので、初めのうちはどうなるかなーと思いましたが、
阿部さんが「テンションの上がる」演技指導を始め、番組全体を自分の波に巻き込んでいて凄く面白かったです!
まず番組最初の「スタート!」もお二人揃ってキュウトに決まった!と思ったのですが、初め視線の泳いでいた阿部さんが、視聴者の質問コーナーからテンションアップの実演!
サダパン参上にこっちのテンションも深夜に上がりました。
この後寝るだけだってのに。
その後お立ち台で狭い間隔で躍る様が(身長も揃って)、二人とも可愛らしかったです。
メッセージを書く時の演出に「ミオさんこれなんですか?」笑った。
タイトルから取って結構「ミオさん」言っていた様な。こういうチョイスが好きだ。

今週はまだまだ出演ありますね。
フレンドパーク気になる!
「なくもんか」公式ブログ等チェックは欠かせません。

あと、来週の「嵐の宿題くん」ゲストですね。
今日見ていたけど予告はやらなかった様な?
あの箱の中に阿部さんが入って運ばれて来るのか…。
登場前のヒントには櫻井君の事とか書くのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
